menu

ブログ

凧・凧あがれ😀

2020/02/18

寒ーい冬☃そして最近は雨が続いていましたが

少しずつ春の暖かさが感じられるようになりました🌸

 

「あったかいからお外で遊ぼう!」

「おひさまがでてきたからお外行こう!」

 

と子どもたちは外で遊べる日をとても楽しみにしていました。

そんなある1日の外遊びの一面です😀

 

凧にそれぞれ好きな絵を描いて

凧あげが出来る日を楽しみにしていた子どもたち。

 

いい天気の中で思いっきり凧あげを楽しみました✨

おひさまに負けないくらいのキラキラ笑顔😁

凧・凧上がれ~!一生懸命走ったよ✨

もっともっと高くあげるぞ~💪

見て―!高ーくあがってるでしょー😃!!

 

「明日もしよう😁!!」

まだまだ凧あげ遊びは続きます✨

 

 

ページ
トップ