menu

ブログ

今週の年中さん🖌🎹

2022/06/20

今週の年中さんの様子です✨

 

【すみれぐみ】

今日は、みんなで育てたピーマンを絵の具で塗りました。

『葉っぱは緑だった!!』や『おうちのピーマンたくさんなってるよ』など

色々な事を話しながら楽しんでいました😁

 

【ももぐみ】

楽しみに楽しみにしていた絵の具の日…😊😊

『よーしがんばるぞ!!』と意気込んでいました。

おうちのピーマンを見てきてね🎵という宿題📝もバッチリで

おうちのピーマンを思い出しながら、思い思いに塗っていました😙

📝

 

【ゆりぐみ】

最近は、ピアニカの練習も頑張っています💪😄

アイマスクでへ~んしん😎して音を当てたり、「上がるよ上がるよエスカレーター🎵」と

リズムに合わせて遊んでいます。

すずめのカノン、キラキラ星、ひげじいさんも少しずつ弾けるようになってきたので

ぜひお家で弾いてもらって聞いてみてください~😊

ページ
トップ