menu

ブログ

2月になりました😆✨(年少)

2022/02/08

2月になり、

寒さも増してきましたが

みんなで色々な活動に取り組んでいます😆🎶

 

《2月の壁面作り》

はさみを使って

ゆきだるまを作りました⛄

初めての丸切りに挑戦です❗❗

線の上を慎重に切っていた子ども達でした😆👏

帽子と手袋を貼って

顔を描いたら完成です💕

 

《凧作り》

クレパスで好きな絵を描いていったのですが

友だちと協力しながら

楽しく描いていました🤗✨

 

「どんな絵にしようかなー🤔」

「早く遊びたいね😁🎶」

 

 

 

《凧あげに挑戦!》

手作り凧が完成した後は

みんなで外に出て

実際に飛ばしてみました💪✨

「見てみてー❗」と大興奮🤩🎶

中には、あがった凧を見ることなく、

一生懸命に走っている子もいました😁

 

 

寒さに負けず

これからもいろいろな活動に

取り組んでいきたいなと思います😌💕✨

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ