menu

ブログ

🎉芋パーティー 年少🎉

2021/12/06

 

木曜日は、楽しみにしていた芋パーティー🍠✨

登園すると、

「今日、お芋食べるんでしょー?😳」

「おにぎり、少なくしてもらったよ😆」

と、賑やかな会話があちらこちらから!😍

 

そして、

「お芋ができましたよー🍠」

という放送があると、

食べるのが待ち遠しそうな子どもたち😋

 

ほかほかのお芋が部屋に届き、

まずは一切れずつ!🙌

「大きいのに、したよ~🎵」

「皮も、食べてみよう~💕」

「わぁ~!美味しい😋!!」

「おかわり、くださーい😆!!」

の声もたくさん!!✨

多いお友達で、3つ食べました!🍠

 

これからも、

食べ物に”ありがとう”の気持ちを持って

色々な食材に触れ、

美味しく食べていけたらと思います😊💖

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ