menu

ブログ

✨キラキラ動物園🐵(年長)

2021/11/18

今日はキラキラ動物園の開園日!!!

朝から沢山の動物が並んでいるのを見て「うわー!!!動物園ができとー!!」と大興奮の子ども達✨

 

買い物に行くグループと、動物園に残るグループに分かれて、早速開園🐷

買い物に行く人は年少さんと一緒に手を繋いでいきました。

年少さんがはぐれないようにしっかり手をつないでくれたり、財布からお金を出すのを手伝ってくれたり、お兄さん・お姉さんとして沢山お世話してくれました☺

また、動物園に残っている人は、「ここにペンギンありますよー🐧」「こっちにはお弁当もあるよ!」「このカバは口が開くよー!!」と沢山宣伝してくれていました🎶

そして…あんなに動物でいっぱいだった部屋も空っぽになり、みんな新しい飼い主さんのところへ😆

集まったお金や飾っていた看板や飾りも、みんなで分けて持ち帰っています😉

おうちでも沢山遊んでください🤩

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ