menu

ブログ

🎐もうすぐ夏休み(年中)🎐

2021/07/14

夏休みに向けて、

いつも使っているクラスのおもちゃや

机や椅子、ロッカーの掃除を行いました🧹✨

 

 

いつもみんなで楽しく遊んでいるおもちゃを

日頃の感謝の気持ちを込めて

一つひとつ拭きあげていきます👍🔥

 

 

机や椅子の脚についた埃も

綺麗になるよう頑張りました🙌

 

 

自分のロッカーも隅々まで

丁寧に拭くことが出来ましたよ😊🎵

 

 

みんなで力を合わせて

どれもピカピカになりましたね😳‼

 

 

明日はいよいよ終業式🌻

楽しい夏休みを過ごして

2学期にみんなと笑顔で会えることを

先生たちも楽しみにしています

 

\\2学期もみんなで頑張ります💕//

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ