menu

ブログ

雨☔にも負けず✨

2021/06/18

雨が降ったり止んだりとジメジメした天気が続いていますが、めざましあそび・製作・体育と色々な事を頑張っている年長さん😄

<きくぐみ>

めざましあそびですごろくをしました✨

「僕4が出た!」「6が出らんかな~」「もう少しでゴールしそう!」など大盛り上がりでした!

            

<ふじぐみ>

この日は育てているトマトを見ながら絵を描いていきました🍅

「大きいトマトと小さいトマトがあるねー」「あ、花もあるよ!」とじっくり観察しながら描き進めていました!

また後日、絵具で色を塗るのをたのしみにしている子どもたちです☺

<あやめぐみ>

上田先生との体育の時間‼

少しずつ体も柔らかくなってきたかな😆?

縄跳びどんどん回数が増えていて、子ども達同士で数え合ったり

「すごーーい!!」「頑張れー!!」と声を掛け合ったりして頑張っています🤗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ