menu

ブログ

1日保育始まりました~🎉(年少)

2021/05/10

4月26日から給食がスタートし、1日保育となり、園で過ごす時間も長くなりました😆✨

1日でも早く園生活のリズムに慣れていけるといいなと思います🎀

 

午前中は、先週の金曜日から始まった朝の体操も、今日は初めて外でおこない、他にも、製作をしたり、外で遊んだりと色々な活動に取り組んでいます🤗✨

活動も増えてきて、給食のときにはウトウト…寝てしまっている子もいますが、少しずつ体力をつけていきながら、これから鍵盤ハーモニカや体育教室なども始まってきますので、みんなで楽しく過ごしていきたいなと思います😊💕

 

~ちゅうりっぷ~

 

~たんぽぽ~

 

~すずらん~

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ