menu

ブログ

こんなことをしてました😎🎶~パート2~(年長)

2021/03/02

3月3日は、ひな祭りということで、製作でひなかざり作りをしました😊❗

ぼんぼりの気球に乗っているお雛様とお内裏様🎎

ぼんぼりは、和紙をダブルマーカーで染めて作り、出来上がりに大満足の子どもたちでした🎶

「どんな模様にしようかなー🤭🎶」

 

貼り終わった後は、クレパスで絵を描いていきました⭐⭐

 

 

天気がいい日は、みんなで描いて作った凧揚げだぁーー😆✨

 

最近は、気温も高く、天気がいい日が続いているので、外で沢山体を動かして遊んでいる子どもたちです😊💕

あっという間に3月になってしまいましたが、卒園までの残りの日々、大切に過ごしていきたいと思います❗❗

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ