menu

ブログ

⛄冬休みを前に…年中⛄

2020/12/18

冬休みも目の前に⛄✨

最近の年中さんの様子を

覗いてみましょう😊

 

~まずはゆりぐみさん~

昨日は登園すると…

サンタさん🎅からのお手紙が😳

頑張って作った袋を触ってみると

中にはプレゼント🎁が入っていました!

何かな~?とわくわくな子どもたち😆

~ももぐみさんも~

みんなで

はい‼チーズ📸✨

プレゼントは

お家で沢山遊んでくださいね!😊

 

~ひまわりぐみさんは~

2学期もたくさん遊んだブロック!🚙

みんなできれいにしました!✨

雑巾絞りにも挑戦!👏

しっかり絞って

きれいに拭けたかな?😊

 

~最後はすみれぐみさん~

1月の壁面づくりで、

自分の顔の凧を作りました!😆

 

はさみで切ったり✂

のりで貼ったり

クレパスで絵を描いて🖍

頑張って完成させました!😍

 

また月曜日元気に過ごして、

楽しく冬休みを迎えられたらと思います!😊

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ