menu

ブログ

いよいよ明日になりました✨年長

2020/10/22

いよいよ明日になりました🙌✨

運動会が終わってから毎日みんなで頑張ってきて、気合いも十分❗❗

 

クラスの友だちとだけでなく、他のクラスの友だちとも団結力を深めるため、いろいろな組み合わせでチームを作り、楽しみながらも一人ひとりが自信を持ってできるように、取り組んできました🤗🎉

 

なかなか遠くに投げられなかったボールが力強く投げられるようになったり、うまくキャッチが出来るようになったりと日々の取り組みで少しずつ成長してきた子どもたち😊👍

 

 

一人ひとりが必死になるあまり、ボールの取り合いをする姿も見られましたが、各クラス子どもたち同士で話し合い、協力し合い、団結力も出てきています💪✨

 

 

そして、今日は「がんばってね!」「明日晴れますように…」と素敵なてるてる坊主をもらいました💖

年長さんもとてもうれしそうで、より気合いが入っていた子どもたちです😍✨

 

明日は、クラスみんなで力を合わせて、最後まであきらめず、みんなで楽しみながら頑張りたいなと思います❗❗

無事に晴れますように…🙏

明日はどうぞよろしくお願いします🏀

 

ページ
トップ