menu

ブログ

年中さん頑張ったよ✊✨

2021/03/18

昨日は、年中さんの締めくくり✨

無事に修了式を迎えることができました💮

 

~ゆりぐみさん~

修了式に向けては、

色々な道具の持ち帰る準備もしましたよ😊

この1年で取り組んだ

めざましあそびの振り返りをしながら

お片付けをしました🎶

みんな楽しく遊んでいますね!🤗✨

お家でもたくさん使ってね❣

 

~すみれぐみさん~

「みんなでじゃんけん列車🚃したい!😁」

と、最後にみんなで楽しく遊びました💨

じゃんけんに負けてしまっても

「頑張れ~!」

と、自分の先頭の友だちを

応援していた子ども達です😊💕

年長さんに向かって

すみれ列車しゅっぱーつ!😆👏

 

~ひまわりぐみさん~

3月の壁面に飾っていた

たくさんのお花たちと📷✨

色とりどりのお花が

お花畑のようで

とっても綺麗ですね!🌷

みんなの笑顔もとっても素敵です💕

 

~ももぐみさん~

1年間一緒に過ごした友だちと

ハイ、チーズ!😆📷

ももぐみさんが

楽しかったことが

伝わってくる笑顔ですね🤗🎊

最後は、ももぐみさんみんなで😆💕

 

1年間、年中さんみんな

本当によく頑張りました💮

きっと、格好良い年長さんに

なってくれることと

楽しみにしていますね🥇✨

 

最後になりましたが

保護者の皆様

いつも温かいご協力

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

ページ
トップ